naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

あー外はいい天気ですね

リビングごろ寝からの写真

 

今日も休みでした

朝から今日は1時過ぎまでゴロゴロ昼寝

昨日もたんまり寝たのに

夜も寝れました

どんだけ眠たいのかな?

まだまだ寝れそうやけどね~

なんと

三連休とゆうことで明日も休みです

明日は買い物に行く予定があるので

朝からのだらだら寝はしないです

今からは掃除に励みたいと思います

昨日、サボったから2日分掃除しなあかん

晩ごはんも手抜きしてもうたし

 

 

 

娘さんばーさんから貰った財布が使いにくいと私に渡してきた

そして新たな財布を買うからと三千円要求されました

以前、財布を貰った時にばーさんから5000円貰ったはずなのに

なぜ今更私から奪うのか?

納得いきませんが甘いからあげたけどね

そして買ってきた財布

三つ折りの小さな財布です

友達が持ってるみたいなのが欲しかったと…

なら初めから買えばいいのに

私だけが損した気分やわ

娘が使わなくなった財布

せっかくなので使いたいが

私、小銭入れは使わないからなぁ~

売るしかないかな?

どうしよう