naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

三連休ラストです

天気は雨が降る予報

今日は買い物に行く予定が

今日の分の食材があったので行かない事にした

3日外に出てません

なんてぐ~たらなんでしょう

ほぼ寝ていました(笑)

 

暇な時はユーチューブを見て

捨て意欲を掻き立てて

ごみ袋を片手に捨て活動してました

昔からミニマリストタケルっう方のユーチューブを見ては捨て活動をしています

洗脳されやすいのか

捨てて下さいとか言われたら

わかりました!的に単純に捨てます(笑)

スッキリお部屋に住みたいのですが

願いが叶うまでまだまだかかりそうです

 

 

 

今日はリビングの引き出しを片付け

この前機種変更で頂いたスマホカバー

要らないし捨てます

ちょっと触っただけで指紋だらけ

 

とりあえず今、使っていない物を秒で判断して減らしました

家族共有の場所なので旦那にも見せなきゃいけないかな?

減らせ減らせっていつも愚痴られてるし

黙っとけばいいかぁ

捨て作業楽しいです