naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

昨日の疲れからか朝方までぐっすり眠れました

朝起きても昼前まで寝て起きての繰り返し

休みでよかったよー

ライブって疲れますね

老いを感じました(笑)

 

 

 

 

昼からは娘と出かけジャニーズグッズ販売店を探して行ってきた

16000円もするDVDを買った娘

いったい何処に貯め込んでいるんだろう

私よりお金持ちです

 

 

 

帰宅してからは掃除に励み

張り切りすぎて風呂場の排水溝掃除の時

誤って小さいフタを流してしまいました

流れて何処かに行っただけならいいけど

排水管の途中に引っかかって詰まりを起こさないか心配です

排水溝掃除をマメにしてなかったせいだわ、、、

心配です