naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

あんなに大好きだったカバンや財布

今では娘からのお下がりを使用してます

手持ちのかばん

仕事も普段の買い物もこれ

娘が小6の修学旅行に行くのに要るからと買った品

使っていないので譲り受ける事にした財布

 

何か問題でも?(笑)

まだまだ使用できますからね

娘からのお下がりありですよ全然

 

今までのカバンや財布は全部売るなり処分するなり譲るなりしたから無いので

母から変な子やな…とか言われて

変人扱いされましたし

 

当分は買いません

なんか買ったらあかんような気がして買えないんです

何かあれば前みたいに借りたらいいし

なんか今は財布やカバンに興味が無いしな

娘がその分沢山あるんで

借ります

中学生な持ち物ですが

ババアなんでありやろ(笑)

 

 

体が太りすぎで苦しい(笑)

今日から夕方に歩く事にした

夜は寝るのが早いから無理やし

昼間は仕事終わりで疲れてるので

夕方が1番いいと思います

絶対毎日とかじゃなく

出来るだけと甘い設定で始めたいと思います

頑張ります