naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

娘から小籠包と名を頂きました(笑)

小籠包、頑張って仕事行きました

伸ばすのちゃうの⁉️ってイジられただけで

笑われる事はなかった

内心は分かりませんが

うちの子みたいに貶す人はいなかった

さすが大人やなみんな

ちょっとは笑っても良かったんやで(笑)

 

 

 

趣味はありますか

私は無いな

友達が趣味は掃除かな~って言いはった

確かにキレイ好きやわ

1日2回掃除機をかけるらしいです

ホコリ許せないらしい

昨日の休みにトイレをめちゃ頑張って掃除したって

絶対にお金ありそう(笑)

でも、物を捨てれないらしいです

引き出しとかパンパンやって

掃除は好きやけど片付けは苦手らしい

掃除好きな人は片付けも上手っうのは違うんやね

まぁ、人によるやろけど