naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

昨日、旦那にブチ切れ
話したくもない状態にあります
今朝も顔も会わさず
会話も無視
久々にキレました
当分は会いたくないぐらい


怒りの矛先はリビング
捨てまくりました
散らかして掃除もしないとか嫌味言われてたリビング
物も無くし床拭きまでして
嫌味なんて言えない状態にしました
時間があればキッチンもしたがったけど
また明日にします

娘も私のとばっちり受けて
散らかしてばかりでいらんやつ寄こせ!って
アニメのグッズをメルカリするから取り上げ
すぐさま売りに出し
一瞬で売れました
鬼ババァになりたくないので
既になってるか?(笑)
売上金は渡しました
漫画もやっと要らないものと仕分けしたので
大量すぎでメルカリ疲れましたから
古本屋に行くことにした
捨てるような古い本なので引き取ってほしいくらいです
今日は苛立ちから片付け掃除とこなし
かなり疲れました

旦那との私が一人でキレてる喧嘩は当分は続くだろう
片付け掃除に励みます