naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

数日前に古本屋に本を売りに行きました

紙袋に沢山あったのに

買い取り値がアホらしいです

何倍にして売るんやろ…

 

売れたお金は娘のものです

私は運び屋になっただけ

風邪ひいていたので一緒に行けなかったから仕方ないですが

本なんて邪魔になるし

大した値で売れないし

この先買わないでほしいわ

 

 

 

娘さん

昨夜に喧嘩してから一人で模様替えしたようです

私的にはう~んって感じですが

もう少し本を減らすべきやな

白で整えたいから

白のかごが欲しいそうです

そしてまったく使っていない勉強机を処分したいと言い出しました

確かに部屋で一番場所取ってる邪魔物やな

さすがに旦那はあかんゆうやろな

私は処分したいです

娘は折りたたみテーブルで勉強してます

勉強机意味がない

いつ処分出来るかな