naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

娘の部屋をフランフランみたいにしたい計画

カーペットに似合う白のクッションをゲットしてきました

冬場しか使えないな

でも可愛らしいからいいか

娘も喜んでたし

やっとみつけたわ

次はBOXティッシュのカバーを白の木のやつにしてくれって

金かかるやつや

 

 

明日は仕事が休み

娘が許可をくれたので

机の中の物を捨てていいと

バンバン捨ててやります

ジャニーズ以外のようわからないものは捨てていらしいい

あんまり使わないカバンとかも処分していいらしいです

売れるものは売り

スッキリさせたいと思います

服も減らしていいねんて

私の真似してミニマリストに興味を持ってくれたらいいけど

なかなか減らないから困りものです

7割収納を目指して

明日は娘の部屋を改造します