naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

久しぶりに自転車で買い物に行きました

一時間ほどスーパーにいてましたが

帰ろうと自転車置場に行くと何かおかしい

サスベーに有るべき私の日傘が無い!

パクられました(怒)

なんて治安の悪い地域だ

初めてではありません

昔にもあります

これだからいい日傘は持てないのよ

安物やし、お洒落なやつでもないし

なんで取って行くかな?

その帰りに安物の店屋に寄り日傘を買って帰りました

 

 

来月に旅行に行きます

今回は帽子を被って行こうと購入しました

今流行りの首に着ける輪っかみたいなのも買おうと思いましたが

娘からダサいと却下されました

暑さ対策しなきゃ熱中症になるからね

ダサくても首に冷え冷えタオルとか巻こうと思います

水分補給は小まめに

旅行早く行きたいな