naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

夏休み

受験生のはずが暇だとか言う娘(笑)

用事がありスーパーに行くので連れて行きました

赤ペンが無いと言うので

赤ペンだけのはずがシャーペン2本買わされました

やたらにシャーペン欲しがります

しかも結構お高いの(汗)

一本千円近いのを2本買わされたわ

 

私の用事

また皿を割りました

醤油皿です

小さい皿が少ないので醤油皿は直ぐに欲しくて買いに行きました

100均で買う予定が

娘が探し出した皿に一目惚れ

一枚300円でしたが迷わずお買い上げ

大好きなコナンの醤油皿です

ちゃんと家族分買いました

これは割らないようにしなきゃ

大切に使います