naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

寒いですね

でもまだ薄手のジャンパーです

前に買ったマフラーは私が使ってます

男の子みたいで嫌だと言われました

マフラーがあるだけで温かいです

24日に名古屋に行きますが

新幹線止まらんよな?それが心配です。

名古屋は大阪と寒さは一緒かな?

泊まりで良かったよ~

日帰りで新幹線止まったとかなったら最悪やわ

 

名古屋行くからにはお土産を買わなくてはならない

帰りは荷物いっぱいやわ

名古屋のお土産って何が喜ばれるかな?

久々の旅行にワクワクしとります

行きの荷物は超少ないです

パンツと靴下のみ

上の下着は2日使う予定

行く前に着替えて行くので

娘はうちわやペンライト持つだけ

帰りはさすがに持たしますが

持ち物少なめで行きます

楽しみやわ