naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

明日からマジの片付けが始まるで

今まで何やったんや!ってな(笑)

旦那が娘にブチギレて

何じゃこの部屋わぁ!!!~って

勉強オンリーのはずの受験生

床に漫画やアクスタやCDやらが散乱

集中出来る部屋に片付けろと怒鳴られてたわ

娘が悪いのに何故か私にまでとばっちりが

リビング汚いしとか言われたし(# ゚Д゚)

今日はリビング片付けしてね

頑張りましたよ

今夜は勉強の合間に少しずつ片付けさせて

今週末には綺麗になるよに

自分でやってもらわな

いるいらないがわからないから

からしたらほぼゴミやけどね

 

旦那の部屋も何やかんや要らんそうなのがあるけどな

捨てたらいいのに

腹立つ