naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

本気で片付けなあかんな~って最近思います
我が家三階建なんやけど
二階がリビング
私の寝室が一階和室
三階に旦那と娘の部屋

前は三階に部屋がありましたが
娘に奪われ追い出されました
でも、服やらは三階の娘部屋にあります
娘が全部出して一階に持っていけと言い出し
クローゼットをあけろと言ってます
完璧に自分だけの城にしたいようです
でも、一階は押し入れありますが季節のものでいっぱいやし
服をしまうタンスもないです
寝室はベッドとテレビ台とラックのみ
ラックを処分してタンスを買わないといけません

この先、老後まで考えたら私は一階が良いと思います
私も一階に全て持ち込み部屋を作り上げようかと考えている
とりあえず今週中に衣類は一階に運び込め司令が出ています
でもタンスがない
でもタンスいるか?よく考えなあかんし
どうしましょう?