naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

仕事先で嫌な人が出来ました

今までは口が悪い自慢話好きなオバハン止まりでしたが

私に対して偉そうな態度を取って小馬鹿にしたのが許せなく

一気に嫌いになりました

表面上は変わりなく態度を変えませんが

内心嫌いですから

仲良しのパート仲間と悪口言いまくってます

その友達も前から小馬鹿にするような事を言われてまして

笑顔の裏は怒りです

オバハンは嫌われてるなんて思ってもないようで

反対に慕われてると勘違いしているようです(笑)

仲良し友達と私のが歳下ですが仕事先では先輩になりますので

オバハン気つけてもの言いやぁ!でございます

 

 

腹立つので片付けしてぽいぽい捨てまくりたいと思います

片付けってストレス発散になるし

スッキリするし良きやわ