naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

とある事があり

友達が嫌になりました

当分は私からは連絡しないです

あちらから連絡来たとしても素っ気ない態度をしてしまうかもしれません

正直、今はその人と関わりたくないです

友達が居ないに等しい私ですが

無理に我慢してまで付き合う必要が無いと思います

 

 

そんな事もあり

モヤモヤしていた気分を発散しようと

捨て活に励みました

新学期も始まりやっと昼ごはんから解放されます

夏休みで出たゴミを片付けてもらいました

ついでに衣類も見直して

着なかった夏服は処分してもらいました

娘、捨てれない性分で

買い物好きでと最悪なこっちゃです

なかなか処分しないから時間がかかるし

見ていて腹立つ

奪い取り半強制的に捨てました(笑)

とりあえずまた買える物はバンバンと

学校系が厄介です

要る要らないは娘しかわからないし

捨てれない娘なんで

絶対いらんやろ!っうプリントとか雑に扱うくせに捨てないです

学習机を処分したので

物をしまう場所が無くなりました

教科書と文具が片隅に積み上げられています

娘からはそこは触るなと言われてしまい処分出来なかったです

せめて見栄え良く整理して欲しいです