naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

どんだけ晩御飯作るのが嫌なんや言われそうやけど

食材の宅配を頼む事にしました

材料だけ届いて自分で作るやつ

食材の買い物が大嫌い過ぎて

バリエーション豊かでもなく

栄養面とかも考えてないし

私には料理は不向き過ぎました

これで献立考えずに済むし

栄養面も私の料理より断然良い

チンするのを出す訳じゃないし

ちゃんと調理しますからね

罪悪感無しで利用出来ます

料金は安くないけど

先月の食費代、外食費、米とかトータルで7万くらいやったから(汗)

使いすぎてるし

それなら宅配頼んだ方が安く済むんよな

日曜日だけ自分で買い物して作ります

食材買い出ししなくて済むって助かる

朝はパンやし

昼は各自で弁当やら給食やらやし

ズボラさんには向いてる

助かるー!

子供も旦那も気にいってくれました

良かったぁ