naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

希望校も決まり

受験ももうすぐです

勉強も頑張ってくれてるはず

 

こんな時期に

ナイスタイミングでライブのチケットが当たりました!

ライブは4月です

合格しなきゃ行けないからと

チケットをエサにラストスパートです(笑)

行きたくて行きたくて仕方なかったライブ

私の会員番号で当たりました

チケットゲットの為に私もファンクラブに入らされています

ママすごいクジ運がいい(≧∇≦)b

凄く喜ばれた反面

入学で大金がいる時期にライブが重なるなんて

キツイなぁ…

私は喜べない(笑)

 

SixTONESのライブなんですが

東京のライブが当たりまして

交通費やら宿代やらお金が飛んでいく

全部私が払います

 

入学祝いにしてあげる事にしたけど

予算オーバーやわ

 

そして東京ついでに秋葉原に行きたいようです

オタク娘

お金がかかります

東京かぁ~