naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

娘がジャニーズにハマり

投資した金額は…

ほぼ私のお金で払っております

最近では名古屋に泊まりでライブに行き

京セラドームにライブに行ったり

それだけで何万と使ってます

 

2月にもsixtonesのライブ抽選があるらしく

当たれば2万くらいいりますよね

怖い

内心当たらない事を願ってしまう私がいます

 

 

今日は娘のお使いでananを買いに行きました

書店に行くと在庫2冊でした

危ない危ない買えなかったら大変な事になります

ホントは昨日が発売やったんか

なんで買ってないの❗❓って舌打ちされました(笑)

 

 

買ってもらえるのが当たり前になりすぎてるな

甘すぎが仇になりワガママガールに育ちました

 

 

sixtonesのライブ当たれば友達と行くらしいです

なんか切ないわぁ

 

 

 

 

仕方ないから来月から《ジャニーズ費》を作る事にしました

積み立てします(笑)

これってオタ活ですかね?(笑)