naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

我が家に新たな家電が参りました

乾燥機です

パナソニックのね

棚とか込み込みで7万くらいですね

 

娘の入学金やらで物入りなのに

買っちゃいました

 

洗濯物が乾かなくて

洗っても洗っても減らない

見かねた旦那が

乾燥機買えば!?って

前から言われてて

 

コインランドリー通うにも疲れたし

思い切って購入しましたよ

 

買って良かったぁ

活躍してくれそうです

さっそく

旦那の少ないパンツを乾かしました(笑)

旦那喜んでたわ

私も嬉しいです

 

これで乾かないと嘆く日々にさよならやわ~