naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

年末で仕事が忙しい

毎日残業です…

昨日も眠くて爆睡したわ

今日も昼寝で爆睡

早く寝るからすでに布団の中です

 

 

帰宅したら米が置いてあった

義両親が来たようだ

鍵持ってるから入ってきます

玄関までやけど…

米以外にリンゴとデカい紙袋が

中にはバスタオルやタオルが沢山ありました

一度念入りに洗って(笑)

タオルを総入れ替えしようかな

 

 

我が家各階に掃除機があります

新築のときに張り切って買いました

三階建なので3台…じゃなく4台あります

コードレスが欲しくて買いましたが

吸引力が弱くて吸わない!

またまた安物買いの銭失いです

2年使いましたが限界

他の掃除機も接触悪いのと

排気がメチャ臭いのがあります

一気に3台処分して

一台だけ買って

2台にしようかと旦那と話し合い中

またまたお金がいりますし

粗大ごみやから処分にもお金がいります

年明けのお年玉セールとかで安くであるかなぁ~っていってます

買うのは確定です

1万ぐらいであるかしら?

ないか?