naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今日は天気が悪いので洗濯物が乾かない

近所にコインランドリーが出来たので

乾燥機を利用しに行きました

乾かすのにお金を使うのは嫌だったけど

洗濯物が溜まってきたのでしぶしぶ…

からっからに乾きました

便利ですね

 

 

毎日の掃除のおかげで

大掃除しなくて済みそうです

一通り終わりました

でも

娘の部屋が汚い

自分でするから触らないでくれと言われたから

手つかず

窓とカーテンだけはさしてもらいました

ホンマにするんかな?

掃除もですが

クローゼットを片付けて頂きたい

捨てたいものがまだまだあります

説得して捨てさせたい