naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今日も京都に行きました

娘が行きたいところがあるからと

平野神社に行きましたら

絵馬にはキンプリ関連のお願いばかりありました

今、大変ですからねキンプリ

私もチケット取りたくてファンクラブ入りましたが(笑)

当たらず終わり…

まだまだ若いしやりたいことがあるなら

頑張って欲しいですね~

 

 

 

京都には娘の大好きなSixTONESのライブ当選祈願に参った訳です

娘が勝負運にに良いらしいと探し出した神社です

平野神社と藤森神社の2箇所に参りました

当たりますように

関ジャニは当たりましたから

SixTONESも何卒よろしくお願いいたしますです

当たれば名古屋か広島に行く事になります

大阪では無いらしいです

大金が要りますので私は複雑です

外れたら娘には悪いが内心ホッとするかも

 

 

話は変わり

フライパンが既に焦げてきました

安物買いの銭失い

またやわ(笑)

フライパンはなんぼぐらい出したらまともなのが買えるのや?

フライパン運が悪いです

3000円位で買ったら長く使えそうなんあるかな?

怖いですわ

安いの有るのに高いのを買うなんて

チャンジャーやわ

買ってみよか

迷う