naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

明日は体育大会らしい娘の学校

でも娘は休みます

風邪が長引いて咳が酷いです

無理に出る必要ないし

娘も走るだけやからって

行きたくないのもあり休む選択をしました

 

蕁麻疹といい

風邪といい

娘ばかりです

変わってやりたいです

私、元気だけが取り柄なんで(笑)

 

 

明日は休むので

ひたすらプリントの整理をするらしいです

娘、勉強机を処分する事になりました

普段は床に座りミニテーブルでしてます

机の上には不用品だらけ

買った頃から机で勉強する習慣が無かったし

気に入らない気に入らないってずっと言ってたし

義両親が買ってくれたからどうでもいいや

旦那も長年使ってこなかったのを知ってるし

もういいかとなりました

久々のビッグな捨て物

 

机後はタンスを置く予定