naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

折りたたみピンチハンガー買い替えました

前のは錆と挟む力が弱くなりました

ハンガーも洗濯バサミも竿に掛けっぱなしなので劣化が早いです

洗濯ばさみはこだわりがあり

百均では無いので探すのに苦労します

 

 

 

 

娘の部屋を模様替えするに当たり

一万円と予算を組みました

さっそく部屋に合う収納ケースを買いに行きましたが無く

勉強している折りたたみテーブルを買い替えたいとお願いされました

 

そして邪魔物机は旦那にお伺いを立て

娘の部屋から追放し私の部屋に来ることになりました

私の部屋は物置き小屋か…

高校卒業までは捨てないと言われたわ

また使いたくなるかも知れないから

捨てたらあかんやて

無いやろな

 

そして新しくタンスを買う事になりました

私の部屋のタンスを大きくし

服とかじゃなく

小物等をしまえるようにしようと

今のが腰ぐらいの横長箪笥になります

高さがある整理箪笥に変更します

と旦那提案の模様替えに変わります

箪笥ってなんぼやろ

高くついたな~