naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

テレビのチューナーを変えて頂きました

作業はリビングで行うので朝から片付け

久しぶりにピカピカリビングでした

旦那からは

毎日誰か招いたら?掃除嫌でもしなあかんやろ!?って

超嫌味言われました

散らかしてるのは娘です

掃除、たまにサボるけど(笑)

 

 

 

すっかり暑くなりました

私だけ!?

部屋では半袖の日もあります

夏服は3枚ありました

色褪せもしてないしこの夏は服は買わずに済みそうかな?

暑がりやから着替えるから枚数が足りるかが心配です

立て続けにおパンツがダメになりました

着たおした(笑)

新たなパンツ2枚追加

トータル4枚でやりくりしてます

服より下着のが多いわー