naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

母と買い物に行きました
気晴らしになればと
あまり行かないスーバーへ
ぶらぶら化粧品を見ていたら
ある意味良さげな化粧水を発見


母みたいなおばあちゃんが使いそうな(笑)
値段も400円ちょい
使ってみようと購入しました
シミ対策とか一番きになるきーわーどやわ

 



今日から4連休です
暇です
久々にミシンでもしようと布を買ってきた
鳥かごのカバーを作りたいと思います
後は片付けを頑張ります
今回も娘の部屋に潜入
この前に片付けたはずが
既に床に物が溢れています
なおす場所がないらしい
月曜日のゴミの日にむけて片付け
また部屋にゴミ袋か積み上げるのが嫌だけど
前回は要るとか言いながら
今回になったらいらないに変わる
だからゴミが次から次へと出てくる
私はいらないが本人がいると言うからには捨てれないし
いつになれば娘の部屋は綺麗になるのだろうか