naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

リュック1つ生活早2ヶ月くらいです
仕事も普段使いもリュック1つ
このままで全然平気です
なので実家に預けた鞄はすべて処分しました
母が欲しがったのは母に譲り
売れそうなのは売り
残りは処分

私の鞄はリュック1つになりました
母から譲り受けたリュックが使い安く
肩こりも気持ち楽になったようです
仕事もリュックで行ってます
あ、エコバック1つありますが…


クローゼットのカバンをしまっていた場所もスッキリしました
私の物だけだとスッキリなんですが
娘の置けない物が私のクローゼットに進出してきたので
いつか乗っ取られそうです
次は娘のカバンでも片付けしましょうか
娘もたいがいカバン持ってますねー
母に似てカバン好きになったようです
昔は物欲無いコだったのに
ここ最近は物凄く欲しがります




ファンデーションを買うのを失敗しました
濃すぎた
思ってたより色白でした
最近顔汗が酷くてテカる(笑)
テカリ予防をしたいがわからない
どうしたらテカリおさまるかな?