naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今日は朝早くから旦那氏は仕事
娘はユニバ
一人時間を満喫出来ますはずが
昨夜に
一階を私の部屋にしたいと言い出した娘
ママが模様替えするなら許すと旦那氏
ベッドなど解体し三階から一階に運べとの事
嫌々ながらも娘の為に頑張りました
ベッドとテレビがあれば充分らしいので
ベッドを解体し運びました
パイプベッドやから軽いけど三階から一階をなん往復はキツかった
お望み通りテレビ、ベッド、棚を1個設置
汗だくやで
ついでに一階押入れを片付け
またゴミ袋沢山になりました

またチビチビとゴミ出ししてほりたいと思います



昼から友達と電気屋に行きました
娘にCDプレイヤーを買ってやりました

待望のプレイヤー
さっそく私が一番に聴いてみた(笑)

なんて懐かしいと
昨日、中古で買いました大好きなTHE BOOM
この時代の歌は良き