naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

昨日は天気もよく仕事も休みやし
チャリんこでサイクリングしてきました
娘のチャリ借りて
ギア付きやからガチャガチャ意味も分からずいじりながら乗ってました
ギア付きは乗りやすいのか乗りにくいのかわからないですな

目的は御朱印巡り
まずは

次に

2箇所も行きましたよ
森林浴とかしながら走りたいけど
何せ緑が少ないからビルばかり
いちいち信号待ちがウザかった

普段乗らないチャリ
娘の慣れないチャリでもあったから
お尻の骨が痛い痛い
帰宅したら疲れて痛くて寝てたわ




旦那氏にカバンを貸して欲しいと言われました
役所に行くのに
大事な書類を入れて行けるショルダーバッグ
そんな大事な物を入れれそうな
旦那氏が持てそうなカバンはありません
大量のバッグは実家にありますが
オッサンがもてそうなん無い
そう伝えたら
買ってきてほしいと言ってきた
明後日に役所に行くまでに
トートバッグはだめなのか聞いたら
ショルダーバッグがいいねん
安全やんって
いや、何入れるねん!?めちゃ気になるわ(笑)
とりあえずショルダーバッグを買いに行かなきゃならない
娘と旦那二人してカバンが欲しいとわ
普段物を欲しがらない旦那氏ですし
ショルダーバッグって持ってなかったし
無くて必要ならば買いますよ