naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

昨夜は手抜き

天丼をテイクアウト
家事がだるくなる時期
暑すぎでやる気がでません
洗濯だけは好きなんですが

連日の暑さのせいでか
洗濯バサミがパキパキ折れる
プラッチックって陽に当たるとパキパキになりますよね
この時期は洗濯バサミを良く買い替えるな
靴下干しステンレス製のはずが
使いすぎか錆びてきてる
買い換えなきゃならない
見栄え良くステンレス製買ったが
もう何でもいいや
安くて洗濯バサミいっぱいついてるやつなら




台所の水切りを大きなやつに変えてくれと旦那氏に言われた
洗い物が多すぎでカゴに収まりきれない
前からイライラしていたようです
旦那氏が言ってくるなんて珍しい
早急に買い替えたいと思います