naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

この前買ったばかりのバッグ

友達がすんごく欲しがり

譲りました(笑)

見た瞬間

どこで買った?カワイイ〜とべた褒め

色違いは無いのかとか

ハンドメイドやからないし

欲しいならあげるわ~って

友達もくれるんならちょうだいって

バッグは友達の元へと行きました

バッグが無いのにあげるとゆうおバカな私です(笑)

 

代わりに洗濯バサミを頂いた

Francfranc

可愛らしいです

 

またどうする?バッグと考えたら

仕事用も普段使いにしたらいいんやん!

解決

 

 

 

もうすぐ11月だとゆうのに

半袖短パンで寝ていた私

やっと長袖を買いました!

旦那からせしめたお金で

予定通り二千円で済んだので残りはヘソクリにでもします

娘なんてモコモコパジャマで寝てるのに

見てるだけで寒いわ!!って言われてた私

今日から長袖を着て寝ます