naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

旦那氏の携帯auです
繋がりにくい時が有りましたが
今は繋がるみたいです
旦那氏に電話しないから(笑)
ほぼラインなんでね
害はありませんでした


台風が来てるようです
我が家の地域は火曜の夜にくる予想
寝てる間に過ぎてくれたらいいねんけど
洗濯が出来ません
それが一番困ります
夜に少しでも洗って部屋干ししたいと思います


明日は娘の予防注射があります。
雨の中行きたくないです
駐車場がないから自転車で行かなくちゃならん
めちゃくちゃ雨なら歩いてかなあかんな~



明日から三連休
片付けして過ごす予定
木曜日には沢山捨てたいです