naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

先月から地味に凹むことばかり
車当てて2回も
修理費に涙
排水管がつまり水漏れおこす
またまた修理費に涙

めちゃくちゃ小さいことも入れたら
我が家の駐車場に蜂が巣を作り出していた
旦那に退治させましたが


何なんでしょうか
厄年ですか私
祓い給え清め給え〜(笑)



水漏れは流れが悪くなっていたから
高圧洗浄してもらわななぁ~ってた矢先
さっさとしてもらってたら水漏れ起こさんかったのに
作業してくれた人がピーピースルーっうのをたまにしたらいいですよ~って教えてくれた
詰まりの原因は油の固まりらしいです
使用後に5分くらいお湯を流すと良いらしい
毎回はしんどいし
洗い物をお湯ですることにした
夏でもするで


次は何がある?
もう何もいらんで
家電が潰れるんちゃう?とか旦那に言われたし
いらん事ゆうなよ
毎日ビビりながら暮らさな


家の修繕費用貯めなあかんわ…