naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

昨日の夕方に古本屋に本を売りに行きました
娘と二人で大量の紙袋を運び
空いていて20分程で買い取りしてくれました
お値段に驚き!

買い取り価格間違ってませんか?とか思ったほど
ほぼ古びた本やったのに
売った中に呪術廻戦とスパイファミリーがあったらしく
高値がついてましたよ!
他は何を売ったか知らないが
満足な買取価格でした
まるまる娘に渡しました
即効、関ジャニのDVD買ってたわ


昨日はメルカリでも娘のアニメグッズが高値で売れて一万近くになりました
古本屋の買い取り価格も合わせたらすごいです
部屋を片付け要らぬものが現金になりました
娘も臨時収入で喜んで
私も部屋がスッキリして喜んで
片付けしたら良いことあるではないか♪