naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

心斎橋に行ってきました
用事は30分程で済みました
その後は娘待望のジャニーズのお店に連れて行かされました

店内を隅々まで見回して
関ジャニのグッズを買っていた
いや、買わされた…

店内でLIVEの銀テープのガチャガチャがあり
一回100円
娘に引いてこいと言われたんで一回引きました
お目当ての関ジャニは外れ
HeySayJUMPが出ました
思わず「げっ、HeySayJUMPかよ…」と声に出したら
隣にいた若いお姉さんに「何が好きなんですか?」と聞かれ
関ジャニが欲しかったと伝えたら
有ります!HeySayJUMPと変えてくれませんか!?と素敵なお願いされ
全然いいですよ~って交換しました
ラッキーですね
そのお姉さん何回やってもHeySayJUMPが出ずにいたそうで
私の出たのを羨ましく見ていたようです
娘も喜び100円でほしいのがGET出来ました
ラッキーな日でした



それにしても
心斎橋周辺はやたらにウーバーイーツの人が沢山でした
めちゃチャリ邪魔