naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

約二週間ぶりに働きました
めちゃめちゃ疲れたわ
改めて普段からハードな仕事してるんやなって思ったわ
仕事から帰宅後は爆睡しました
勝手に寝ていたようで
眼鏡をかけたまま寝てた(笑)


起きたら四時すぎやから
慌ててご飯の支度したら
頭が痛くなってまた寝てます
義母さんから電話があり
疲れたやろ~晩御飯手抜きにして早く寝ぇや〜って
言われたわ(笑)
冷食の引き出しが満室なんでさばいていかなあかんし
当分は冷食がメインやな
今日は疲れたからラーメンと餃子




最近、ユーチューブでミニマリストを探して見てます
片付け意欲が湧いてくるし
私もユーチューブやろかな~って娘に言ったら
恥ずかしいからやめて言われたし
汚部屋からミニマリストになるまでとか
編集とかわからんから無理か…
楽しそうやけどな
でも、無編集でインコの動画を上げてみました
全然見られてないし
一応、ユーチューバーデビューか!?(笑)