naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

メルカリで安くフォーマルを買いました

クローゼットを片付けたらサイズが無理なフォーマルを見つけ

痩せる予定がないから(笑)メルカリしました

なので、いついるかわからないのでフォーマルを購入

近々いるかも…なので

痩せるかも痩せるかも…って来ないな

買ったほうが確実よ

 

 

 

セカンドストリートに行きました

娘の水筒を探してて

水筒1リットル位の大っきいのって高いから

4000円くらいするんやけど

小学生が持ちそうなデザインばかりで中学生の娘は嫌がります

シンプルな水筒を探し回ってます

安くでシンプルデザイン

なかなか無いんです

最悪500ml2本持ちにしようかな

 

水筒は無かったのですが

フライパンが安くて買いました

旦那からスグにコゲると言われてました

やっと買いました

欲しい時には安くで売ってなくて

絶対1000円以上の値段は出したくなかったので(笑)

耐えて良かったよ

770円でゲットしました