naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

昨日、娘の秋服を買わされました

何枚いるんや

母は毎日同じ服でいいくらいやのに

娘は同じ服ばかり着たくないとか…

 

今は有料の袋ですが

私は袋に入れてもらいます

ショップの紙袋はしっかりしてるので

安いと思います

百均なら紙袋は2,3枚で110円しますから

ショップのが得です

メルカリとかで使えますのである程度ストックしてます

娘が学校に何か持って行ったりするときも使えます

 

 

洗面台の排水溝のゴミ受けを変えましたが

旦那から「水がためれないから却下」と言われました

我が家では無理に終わりました…

掃除しやすかったのに残念です

次は風呂場を変えようと思います

影響されやすい私です(笑)