naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

旦那氏のバッグを買いました
メルカリで
それも今日買って届くのはいつかな?です
今週の役所には娘が買ってきたオニギリバッグで行ってもらいました(笑)
オニギリが見えないように内側にして
すっごい嫌がられたわ
ちょっと奥さんコレは無いやろ~って(笑)

役所用事は終わったからもういらん?って聞いたら
買っといてと言うたので
懲りずに900円で買いました
元がいいやつやから大丈夫やろって
オッサンでも持てるような
オバハンでも持てるような
そんなカバンを(・∀・)www




旦那氏に
しまむらで買った激安夏布団を渡しました
俺の物って1000円位のもん多ない!?って
勘づいてるのにビックリやわ
この前も1枚980円やで~ってTシャツニ枚を渡しましたし
ぶっ壊れた前のバッグも1100円
布団も1000円しないし
文句でもありますの?ったら
安上がりな旦那やろと自分で言ってたな(笑)
確かに…


いちいち値段報告してしまう
してしまいませんか?
私だけかなヾ(˙❥˙)ノ