naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

サイゼに行きました

私はいつもアラビアータです

 

娘のカバンを使っているのがバレました

最近のお気に入りを勝手に使ったら

何故勝手に使うと一喝された(笑)

そして500円で売ったるわと言われた

このカバン私が300円で買ってあげたものなのに

恐ろしい子供ですね我が子ながら、、、

 

最近ヒョウ柄が好きです

大阪のおばちゃん道進みますよ~

キツめのパーマもあてよか!?

子供の頃

あんなんにはなりたくないと思っていたおばちゃんになりつつある

綺麗な若々しいお母さんは無理やな

間違いなくオカンと呼ばれるわ(笑)