naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

母が財布を買い換え

お下がりを娘にくれると言うので貰いました

気に入らないなら違うの買いなさいと

中にはお小遣い5000円忍ばせてありました

甘いばーさんです

初のブランド財布を持てて娘は喜んでます

5000円はしっかり奪われました

 

私にも何かください売るから(笑)

 

私は最近、持っていた財布を1つだけ残し

後は売り払いました

なんやかんやとありましたがコロコロ変えて落ち着かない

鞄も全部無くしました

今は娘のカバンを勝手に使ってしのいでます

仕事はショップ袋で通勤(笑)

いいのが見つかればよくよく考え買いたいと思います

それまで娘のとショップ袋で我慢

愛着が湧く財布と鞄が欲しいです