naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

化粧とかはまだしない娘ですが

前髪命女子やから

欠かさずに持ち歩いてます

娘の必要最低限にコレは含まれます

嵩張らないから良いけどね

化粧しだしたらわんさか持ち歩くんかな?

学生でバッチリメイクはあまり好きじゃないので

まだまだすっぴんでいて欲しいです

 

とゆうわけで

必需品が無くなりかけやから買って来てと命令が

何気に高いのよ~

1000円くらいするんです

中学生の小遣いじゃ高額商品なんで買ってあげますが・・・

 

 

 

私のいつもの必需品に必ず頭痛薬があります

後は財布、携帯、ハンカチ、鍵

以上です

あ、メンソレータムのリップは冬場だけ持ち歩きます

化粧しないし

だからカバンは小さいのでいいよな~

無性にヒョウ柄が欲しいです

おばちゃんです

昭和50年です(笑)