naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

昨日は片付けで忙しく

ブログが書けなく

晩御飯も外食にしました

旦那の奢り

ラッキーでした

 

帰宅後も片付けしてました

九時過ぎまでかかり

要らない物を分別して

ごみ袋3つ分

売り物数点

フリマサイトで売りに出します

売り上げは娘の小遣いに

片付いたようないまいちパットしない

まだまだまだかかるわ

一旦終了しますが

私から見て捨ててもいいようなのがまだ有りますし

捨てれない娘には困ったものです

 

 

 

 

小さなカバンを買いました

おばちゃんやわやっぱり

こんな柄好きやわぁ~