naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

普段からほぼ化粧はしません

眉を描き足すくらいです

愛用品

400円くらいかな?

一ヶ月以上はもつし

安上がりな女だぜ(笑)

描くのも面倒やから

眉アートしたいのですが

高すぎて無理

いつか大金が入れば

するかもね

 

 

 

私一日の労働時間は4時間です

日曜日は休み

平日も不定休です

4時間ですが中身が濃いからハードです

昼からは家でゴロゴロ

扶養の範囲内で働かなきゃならないから

今のがちょうど良いです…

老後の為にもう少し長く働くか

悩んでおります

事務とか出来ないし

肉体労働しか無理です

資格もないし

免許ぐらいかな…

 

職場の人間関係は悪くないし

仕事はハードやけど

頑張って体の限界まで今の所で働くしかないか?

子供が社会人になったら考えようか?

少しでも若いうちに転職するか?

悩むわ…