naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

朝から片付けやる気満々でしたが

娘からストップと中止命令が出ました

プリントが見つからないから

部屋の物は触るなと

よく無くしものをする娘

こうゆう事態を防ぐためにも片付けしなくちゃあかんやろ

大事な物はキチンとしまうなど

自分で片付けるくせをつけてもらいたいです

 

 

 

娘にとって人生初のライブになります

そのライブの当選発表がありました

見事当たりました!

関ジャニ∞です(笑)

来年1月

初ライブに行きます

チケット代2万弱

私も行くので

私が払ってと意味不明な理由で払わされ

ペンライトはもちろん

ウチワまで買わされます

物が一気に増えますね

それを見込んで明日の夜は

娘部屋を片付けバンバン捨ててやります!