naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

また水道が水漏れしました

キッチンから下の駐車場に漏れてピタピタ…

前回は8月上旬に高圧洗浄していただいて詰まりが直ったはずなのに

また詰まったのか

配管にヒビでも入り水漏れを起こしてるのか

余計なお金がかかってばかりです

今日は暗くて作業が出来ないため

明日の昼から再度来られます

キッチンだけかと思いきや

水の詰まりを見るためにトイレと洗面台と風呂場を見せてくれと言われ焦りました

汚いやーん

こんな時

スッキリなお宅なら恥ずかしい思いなんかしなくて済むのだろうと

我が家を見て反省致しました

格好悪い部屋です

 

明日来られるまでに不意打ちくらった場所は綺麗にしたいと思います

 

 

 

水道屋さんが来るため

食器スポンジでシンクン磨きました

まだ使えるし風呂場や洗面台も

スポンジの交換時期がよくわからないので

半月に一度とかで変えるようにしています

スポンジも安物です

今月はスポンジを買わないといけませんが

買いたくないので

実家で2、3個頂いてこようと思う

ケチです(笑)

娘にも買えよ!って言われたわ

110円浮きました