naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

今日は朝から鶴橋に行きました

たまに行きます

キムチとか買いに

昼も近くてご飯食べてきた

うまかったです。

 

 

 

友達がしまむらに行きたいと言うので

行きましたが

私は見てるだけ

買うものも無いし

見てるだけで楽しかったです

友達がカバンを買ってやると言ってくれましたが

あるから要らないと断りました

カバンが1つしかない

最近買ったやつだけで

買うまで娘のを借りていたとか

買ったカバンが小さいし

仕事も紙袋で行っていると聞いて

なんでそんな事をしてるんだと聞かれ

ただ、紙袋しか無かったからとしか言いようがない

紙袋で仕事に行くのはやめなさいと言われたわ(笑)(笑)

あかんやっぱり?

最近、職場の人にも何で紙袋?って聞かれたし

不思議やったかな(笑)

旦那に話したら

変や…言われたわ

NIKEのやで!?あかんか?

ブランドのならいいんか?

とか言ってたら

お金あげるから買っといで~やって(笑)

私、変らしいです

 

でも買いたくないから

友達にお下がりを貰うことにしました

なんかちょうだいとLINEしたら

紙袋やめるならあげると返信されました

旦那から3000円もらい

カバンは友達にもらうとゆうセコイ私です