naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

青缶買いました

冬場はニベアに限る

夏場はベタるからあれやけど

クスミやらも気になるし

寝る前に塗り込みたいと思います

 

 

朝から友達の家に行き

片付けを手伝いました

自分ちもしたいけど

他所様の片付けなんてなかなか出来ないし

刺激になります

タンスを動かして少し断捨離したりして

なかなか荷物がありやり甲斐がありました

帰宅後は影響されまくり

断捨離に励みました

友達んちに比べたら物が少ない我が家ですが

自分の中ではまだまだ納得いきません

目指すはミニマリストです

諦めない

娘がいてもミニマリストになれるように

頑張りたいです