naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

昼から友達とお出かけ

粗大ごみを持ち込みで処分するのに付き添い

市のゴミセンターに持って行った

持ち込んだ方が早いし安い

何点かありましたが800円と安ねでした

私も持ち込みたいのがあるので友達に頼みました

大きい車は便利ですね

 

 

 

帰りにしまむらに行きました

娘と自分のヘアピン小遣いで購入

小遣いが決まってると買うものが慎重になりますね

前髪が伸びて鬱陶しいのでピンが欲しかったんです

娘も欲しがっていたのでついでに買いました

 

 

違う店に行き

ぶらついてたら可愛いマグカップを見つけたら

友達がプレゼントしてくれた

ウサギ年やからって(笑)

ありがとうやわ