naki’s diary

ミニマリストに憧れてお片付けや捨て作業に励みます

娘の誕生日です

ささやかながらケーキを作りましたが

見た目からして激まず

食べたが激まず(笑)

娘一口も食べやしない

友達にラインで見せたら

夕方にケーキを買ってきてくれた

友達がくれたチョコケーキに救われました

ホールでくれたからみんなで頂きました

超美味かった!

無理せず買うべきやわ(笑)

友達よありがとう

ラインの写真からでも不味さが伝わったようやな

さすが長年の友よやわ

 

 

晩ごはんはケンタッキーでした

セットを4つ購入してマグカップを4つもらいました

ワンセットとマグカップ2個を母にあげました

マグカップ2つ増えました

娘も友達から誕プレでマグカップを貰ったから

一気に3つ増えた

何か減らしましょう

コップって勝手に増えるよね